遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

寒い日は

2007年10月09日 11時59分12秒 | アホな家族
寒いとなかなか、カラダが動きません。

奥さんは、コタツを出すタイミングをスナイパー張りに狙っとります。
( ▼▼)┳━☆・・・-→☆(/゜◇゜)/はぅ!
    バキューン

こうなってくると、行動範囲が極端に狭くなります。

何すべぇ?

久々に絵でも書くか。

クリックでよく見えんじゃね
ついつい買っちゃうんだの時の写真流用です。スマンネ。
写真のアップって結構面倒なのよ

長女の大好きな「ONE PIECE」です。
出来上がったらあげるツモリ。
イラネッ!って言われそう。そんなトシじゃねぇカラね。

まぁ、自己満足ですから問題ナッシング!

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (狩人歌舞号艦長)
2007-10-09 18:50:53
え!?
Sadayaanさんって絵(イラスト)描くの?

しかも、結構な腕前・・・驚きだぁ!
返信する
趣味の域は (sadayaan)
2007-10-10 00:12:42
趣味ですね。10年近く書いてませんでした。

高校時代は、応援団 + 美術部でした。
返信する