遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

もうヒトヒネリってトコかな?

2008年07月19日 01時44分35秒 | しょ~もない

あんあん



まーやらしぃ


すんません。ただそれだけです。


「マヤラシ」は逆から読んだだけ。

「あんあん」はコレね。

「あなん」自動車ですわ。

ネタがネタだけに、絡まんでけっこう。スルーでよろしく。



       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルーって言われてもさぁ。 (cocoa)
2008-07-19 21:33:53
どーしてもコメントしてない記事があると、落ち着かんのよね

ここでボケて…突っ込まれる…。

もはや病気の域だよ。

しかも、このコメントバトルを楽しみにしてる…なんて言われちゃった日にはさぁ、その期待にはこたえなくっちゃでしょ?? 

つーことで、ヨロシク。
記事には一切触れてないけどね
返信する
記事に触れてないからスルーだよ (sadayaan)
2008-07-20 08:44:49
cocoaちゃん

書いてきて、絡むのかと思いきや、スルーって、ひどいわ。

傷口に塩を擦り込むくらいひどいわさ。
まぁ、ブログじゃあ、散々いじめてるから、たまにはいいかアハハ
返信する