遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー(≧∀≦) (cocoa)
2009-07-26 08:24:16
太鼓叩くんだね('-^*)
がんばってね!

こっちも変な汗をかきそうだよσ(^_^;)

だって息子が2人だけで踊るんだもん。


お互いがんばろーね(^-^)
返信する
そうそう (sadayaan)
2009-09-05 23:45:00
cocoaちゃん

今頃コメントになっちゃったけど、当時の気持ちの変化なんかも振り返られるからむしろ良かったかななんてね。

そうなんだよね。
この日まで太鼓祭りでステージにあがるつもりは無かったんだわ。
ただ、流星の人やcocoaちゃんの励ましで結局叩く事に。
おかげですごく記念に残った太鼓祭りになったからさ。凄く感謝だよ。
返信する