遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ニカッ(o^v^o)

2008年05月28日 11時00分46秒 | モブログ
今日は下諏訪で火災報知機の点検だよ。
ラーメンマンと後輩の3人だ。
後輩がお弁当ないんだってさ。

ふーん。
ドコに行くんさ?
なに?
ハルピンラーメン?
下諏訪の新しく出来たアソコ?
ふ~ん。へ~。

付き合うか。

なんてね。

行きたくて仕方なかったんだよな。
こりゃ楽しみだぞ。
お昼までもうひとふんばり。頑張るか。


    ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (cocoa)
2008-05-28 20:58:02
ラーメンブログ、復活の兆し

いいな~。
ラーメンの記事を見ると、無性に食べたくなるよぉ

でもな~、一人じゃ行かれないもんなぁ
返信する
兆しだね (sadayaan)
2008-05-29 07:04:58
cocoaちゃん

忙しいからなかなかアップできないかも。
写真もしっかり撮ってあるけど、
ラーメンはもう一個ブログがあるから
なかなか、難しいんだよね。

うんうん。
ラーメン屋さんって
女性には敷居が高いよね。子どもっち連れてけば大丈夫だよ。で、ブログアップ。
美味しそうだったら、行く行く!
返信する