遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

開放感プラス天気上々

2007年08月15日 23時52分19秒 | XT250X
昨日は太鼓祭も終わったので、当然打ち上げがありました。

(開放感+達成感)×(ビール+カラオケ)=朝から頭が痛い≒二日酔い

こういう式が出来ますわな
しかし、朝から天気がイイじゃないの

???
気がつくと「中野市」にいました。

そこからは、渋峠を経由して草津へ、軽井沢→湯の丸高原→笠取峠で帰ってきました。7時間、400kmくらいかな。

久し振りでスゲー楽しかったです。後は写真で雰囲気だけ…という事で(けして面倒というわけではありません)














日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブってます (hatabouz)
2007-08-16 08:45:14
15日朝まで湯の丸高原のキャンプ場にいました。
ニアミスですねー
一番下の写真と同じ場所で撮りましたよ。
この界隈は極上のツーリングエリアですね。
え、どうして15日の朝に帰ったかって?
そりゃあもう、アノ日ですから。
返信する
爽快 (ねこにゃん)
2007-08-16 18:49:05
多分暑いのでしょうけど、写真からは景色が最高だし、爽快感が伝わってきます。
本当に楽しそうです
返信する
ありゃま (sadayaan)
2007-08-17 17:34:50
hatabouzさん
見事な、ニアミスですね。あの日の夕方、和田峠方面諏訪花火大会渋滞が始まってました。

ねこにゃんさん
渋峠は寒いくらいでした。さすがに街中は暑かったですが、バイクは温度を感じてナンボってのがイイですよね。
返信する
いいねぇ~ (狩人歌舞号艦長)
2007-08-18 17:21:39
何だかんだの家事都合っちゅうヤツで、こっちは13日の早朝3時間が唯一のバイクタイムでした。
当然、あちらこちらでバイクを見かけましたが、まさに炎暑で、辛そうだった。
今年の夏、実感したのはライダーの暑さは排気量に比例する。。。かな(^^;
返信する
ですね! (sadayaan)
2007-08-19 05:53:47
狩人歌舞号艦長さん

お盆近辺は、仕事も、私用も大忙しですよね。
チョイ時間があれば、「乗ってやろう!」
これ大事です
返信する