遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ついつい買っちゃうんだ

2007年10月08日 01時41分14秒 | しょ~もない
伊那の帰り道。
長女がお友達のプレゼントを買って行くとの事なので
一緒に雑貨屋さんへ。
ついでに、僕もお友達へのプレゼントの材料買っときました。
なかなか、雑貨屋さんって男一人じゃ敷居が高い。
ラッキィです。

しかし、こういう所へ来ると、触覚がピピピときます。

クリックで拡大
こんなのや、


こんなの、


こんなの買いました???
これって普通じゃん。

手のひらはね





手の甲は…



早速、家に帰ってから、バイクに乗ってみましたが

キモイね


で、プレゼントの出来はこんな感じ。

ハロウィンパーティーって感じ。(*^ー゜)b Good job♪


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る