遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

三宅島が呼んでいる。本当に呼んでいるのか?

2007年03月01日 19時39分15秒 | KSR110
今日、会社から帰ると、一冊の封筒が届いていた。
東海汽船からのパンフレットだ。



以前に三宅島のことでメールしたので、その返事を兼ねた、パンフレットでした。
結論は、東京都とバイクレースの事は現在調整中だそうです。

ならば、早速パンフレットを見て研究だ。

・・・

・・・・・・・。無い。

こんなにもあるパンフレットに三宅島のことがほとんど、掲載されていない。

八丈島航路のついで寄ってるって感じだ。

修学旅行みたいに、先乗り調査が必要か?
はたまた、「田舎に泊まろう」よろしくアポなし宿泊か?
こいつぁ心配な旅になりそうです。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ですな (狩人歌舞号艦長)
2007-03-02 10:19:18
なんですとぉ!
やはり東京都知事さんは交代してもらわないといかんですな。

先乗り調査といきますかぁ・・・
返信する
この時期で・・・ (sadayaan)
2007-03-03 09:04:34
初めての試みとはいえ、結構ガタガタしていますね。選挙でそれどころじゃないかもね。
返信する