遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いやいやスゲーぞ

2010年01月21日 19時05分46秒 | モブログ
ダイソーに行ったら血液型の本が売ってた。

最近はすっかりその系統の本にはまってしまって、血液型は元よりマヤ暦、動物占い、手相までその手の本は買い漁ってる状態だよ。

だからさ、こんな100円の本じゃたいした事書いてないでしょ?って思ったんだけど、買わずにはいられなかったよ。
100円だしね

で、買ったのは僕、奥さん、次女ピー用のAB型の本と長女用のB型の本の2冊買ったよ。
で、結果はスゲー当たってるし、血液型プラス星座なんかもあってバラエティに富んでて楽しめる本だったよ。
チャンスがあれば買って読んでみてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにっ!! (cocoa)
2010-01-21 19:17:24
マジマジ

100円なのに、そんなにすごいんだぁ~

ちょっとそれ、要チェックかもぉ~

あたいも、このまえ島田なんちゃらの手相の本買ったじょ
なんか、すげぇ手相とかあって、ビックリさ

しかし、買いあさってるっちゃ、すごいねそのうち、sadayaan占いとか出しちゃえば?? 
返信する
いいぜ~ (島田sadayaan)
2010-01-22 00:00:31
cocoaちゃん

本はだせないけど、B型の事なら聞いてくれ!
AB型は研究してもさっぱりわからん意味不明な血液型だけど、B型はわかりやすい性格だからね。

その中でも裏血液型とか裏動物占いとかいろんなカスタマイズでその人の成り立ちや心の奥底まで解明&解説しちゃうぜ。
…って全部B型限定ってトコが悲しい限りだけどね。

ってかさ、本を買ったらせめて作者の名前くらいまともに書こうや
相変わらずの適当ップリだよな~
返信する
ちなみに (sadayaan)
2010-02-14 17:32:26
先日、ケンミンショーを見ていたら、島田秀平さんは長野県の出身だって判明してビックリしたよ。

手相に関してはcocoaちゃんのが、くわしいから今度しっかり見てもらおうかな。
返信する