遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

とんでもないプレゼント

2007年12月22日 22時41分52秒 | アホな家族
我が家のクリスマス終了。
実家でも24日にヤルって言ってますんで
今日やりました。しかも夜9時30分から。

ありえないんですけど。

理由は、奥さんが中学校のPTA役員を決めに出かけていたから。

9時に帰ってきました。

カンパーイ


「え~お父さん、報告が・・・」

はい?

「支部長だって」

??ナニが?

「お父さんが」

あ”~?

くじ引きで引いたんだって。いい引きしてますね


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないよ・・ (ののんこ)
2007-12-23 00:04:48
今はもう昔・・

PTAの役員は揉めますよね

私もしっかり貢献させてもらいました
副会長までさせられました

今になって思うんですけど
PTAって騒いでいる頃が良いですよ・・
今となっては良い思いでです。

子育てに関わる最後かもしれませんよ

頑張って勤めて下さいね

でもPTA総会で表彰状貰っても嬉しくなかったな
その額には今は愛犬さくらの血統書が飾られています

これは永遠の課題ですね
返信する
イロイロあるみたい (sadayaan)
2007-12-23 07:46:33
ののんさん

ここで、やっとくと2年後の女性の副会長が免除だとか。

だから、奥さんは目が笑ってましたね。

自分で、無理カラ当りくじ引っ張ってきたんじゃね?

育成会の副会長も2年任期だから
ついでにやっちゃいます。

まだ来年も大殺界真っ只中だから
地区に貢献すれば、チョットは違うかな?
返信する