遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~(^-^) (cocoa)
2009-05-03 19:42:59
あたしも今、明後日のコンテストに向けた、チームメンバーのヘアセットが終わったよん(*´д`*)
まさにsadayaanと同じポーズを取ってたから、ブログ見てビックリしたよσ(^_^;)

もう、風呂に入って一杯やってるころかなぁ?
あたしも早く帰って一杯やりたいねぇ( ´∀`)
返信する
あはは。こっちもビックリだ (sadayaan)
2009-05-03 20:28:33
cocoaちゃん

ははは。すごいねぇ。
コッチもいまお風呂から出て、コメント読んだらこのコメントだったからビックリだ。
じゃあ、そろそろお帰りかな?
気持ちは一緒に、
かんぱ~い"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

お疲れでしたぁ~
返信する