秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

秘密儀軌ツアー 二ー26ーa7

2018-06-03 08:58:18 | 日記

 七巡目の一

 BIGLOBEウェブリブログからのつづき

 

 精霊界に関しては日本ばかりではなく、世界のどこかを選んで探訪してもらうつもりでいたのであるが、簡単に確認できると思っていた北海道の精霊達が、押さえ込まれてしまってほとんど動けない。圧倒的に豊富な自然の中に、あふれかえるほどの精霊達がいて、子神たちがいた頃は北海道へ行くたびに大騒ぎをしていたものであった。

 ところが佐田に関しては常に冷ややかな感触があって、白けてしまう不可解な領域でもあった。自然と深い関係がありそうなナポレオンに対しても、大騒ぎで集まってくる自然のエッセンスヘドロがあるにしては、もう一つ反応がにぶいのである。ナポレオンには自然を復活させる仕組みの役目があると考えているので、ニュージーランドのようなことが起きるのではないかとも思っていたのであるが、ほとんど不発であって、予定していた世界の精霊界の探訪も中止するしかないのだった。仕組みのレベルが上がり、宇宙科学に繋がる度合いが強まるにしたがって、物質レベルとの接点が大きくなっているので、そこにある秘め事を守ろうとする旧体制側の拒絶の強さを、改めて思い知らされることで終わるしかないのだった。

 

                 続きはniftyココログへ。