秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

縄文はじめ宇宙のメンバー探し 27

2019-08-05 08:57:59 | 日記

 BIGLOBEウェブリブログからのつづき

 先行した佐田組が無限から降りてきたとき、縄文組のラスプーチンとスセリヒメそしてオオクニヌシの三名が降りてきたことを報告しておいたが、その内のスセリヒメとオオクニヌシは中国の太白山とインドのエローラの石窟に埋まってしまうという感じになっていた。呼び出してもすぐまた埋められてしまうので、どういうことなのだろうかと不思議に思っていたのであるが、はじめ宇宙の代表格がその両者に合わせて封じ込められているらしいということがわかってきた。
 特に中心宇宙組のはじめはじまり大神セットがその被害にあわされていて、それを上から押さえ込んでいるのが旧体制側の潜在はじめ大神セットだということまではわかってきているのであるが、それを解放することがなかなか難しいのである。
 代理親の武田泰淳大神に頼んでみても埒が明かないということで、いろいろ手探りをしているのであるが、現在のところはまだうまくいかない状態である。なにせ外は無限の廃墟で、そちらには無限の潜在はじめ宇宙が控えているからである。少々の浄化ではすぐに埋められてしまうのである。

                    続きはエキサイトブログで。

コメント