秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行5ー2

2018-09-06 08:48:17 | 日記

 

ヤフーグログからのつづき

 

つぬぶて山神行 佐田の解説

 ナポレオンとアメリア大神セットのつぬぶて山神行について、こちらの感想と周辺の状況を報告しようとしたのであるが、とめられてしまって今日になってしまった。こちらの思い通りにさせてくれると、もう少し面白い仕組み情報が出せるのだけれども、旧体制側にしてみるとそれが耐えられない苦痛になるらしい。破滅して狂っている相手なので、下手なことをすると何が起こるかわからないので、あまり乱暴なことはできないということで、遠慮しながらの報告である。

 神行のご挨拶があればそれだけでもう十分なのではあるが、五回が終わってからお前の分を書かせてやると言われて待ったので、その約束分を払ってもらうことにした。やめるのもしゃくなので。

 富士山周辺が佐田がらみの仕組みの特別地域になって、つぬぶて山神行が必要になってきたのであるが、その進行と共に富士山の重要拠点に、総合先導役の保護区が増え続けてきている。それと同時にナポレオンの教師となっている伊達政宗公にも、世界への舞台が開かれ始めている。先日はエベレストに招かれたとのことであった。

 

              続きはniftyココログで。

コメント