秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

ナポレオンとアメリアの結婚式2

2018-08-10 08:53:42 | 日記

 ヤフーグログからのつづき

 

 前日の話し合いで、待ちきれない結婚式を、もう準備がすべてできているから、明日にでもしたいという意思表示がなされた時、ナポレオンとアメリアの新しい動きが始められたのであった。

 明くる八月四日、朝方の宇宙の仕組みの公式行事が終わるとすぐ、結婚式は始められたのであるが、忍野神社は日本式だし、狭いので、ヨーロッパ出身の二人には、もう一つ身に添わないものがあるので、忍野神社の前庭で洋式の結婚式をすることになっていた。

 日本ではお披露目の形のお色直しのウエディングドレスということであったが、外国の二人は野外結婚式のつもりなのであった。しかし場所が狭いので、たくさんの参列希望者がさばききれなくて困っているのだった。

 公式行事を終えて一寝入りしていた佐田が起こされたのは十時二十五分、神前結婚式が終わった頃であった。それ以降の進行がお手上げになっている状況を聞かされた後、そこから佐田流儀の儀式が急遽導入されることになっていったのだった。

 

                     続きはniftyココログへ。

コメント

秘密儀軌ツアー ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行1ー2

2018-08-09 10:16:34 | 日記

 ヤフーブログからのつづき

 

つぬぶて山神行 一番目

 

 かけまくも、赤城山に設定を致しました、つぬぶて山神行致します事を目指されまして、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましいただきました。お立ち会い致しまして、謹みましてご報告申し上げます。オオクニヌシ大神です。

 確かに赤城山、課題の浄化進みませず、現状を良しとする体制でありますが、お出ましなられましたナポレオン大神、アメリア大神恐ろしき山と怯えたる事には、対応致します思案重ねました。

 つぬぶて山神行お務めいただきます、舞台構築致しましての実践いただきまして、成就のみ光生じまして、佐田靖治御大師、ご報告申し上げます。

                    オオクニヌシ大神

 佐田靖治御大師

                神行日 平成三十年八月五日

 

              続きはniftyココログへ

コメント