先月を振り返って☆お出掛け③

2018年11月19日 | 家族
こんにちは~
週明け月曜日、生憎のお天気ですね
昨日は、主人とお出かけ楽しい一日でした
(また、後日に

では、また先月の入院する前の主だった出来事をアップして行きますね



お腹も満たされ、モザイク前に出て~海を見に行くことに

実に、4年ぶりの神戸です(←よかったらカテゴリをご覧になって下さいね2014神戸旅行





4年後に訪れた神戸に、今度は孫ちゃんと来られたなんてね





楽しくて嬉しくて~たまりません





そして、観覧車に乗ることに

孫ちゃんにとって初めての経験ですよ





迷わずドキンちゃんに乗りました(割り増しだけど

孫ちゃんも、最初はちょっとビビってたみたいだけど

食い入るように、お外を見ていました

観覧車を満喫後は、また~ミュージアムの方へと向かいました

この続きは、後日と言う事で
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-11-19 14:38:29
またまたお出掛け~
いいな!

お孫ちゃん~

食い入るようにお外見ていますね
恐がらないのが凄いです

お天気も良くて
気持ちが良さそう

やっぱりお孫ちゃんは~
ドキンちゃんに乗りたいよね
Unknown (kana)
2018-11-19 15:35:18
観覧車から見る景色
最高ですね~~
綺麗な青空も~~

お孫ちゃん
ドキンちゃん
嬉しかったでしょうね
こんにちは! (きみちゃん)
2018-11-19 16:14:16
いつもは船の上から神戸をみていました。
去年、初めて神戸に行ってポートタワーに上りました!
観覧車をのんびりと観ていました!
そちらから見る景色も良いですね?
Unknown (よっちん)
2018-11-19 16:32:42
先ほど滋賀県から帰ってきました。
今年の関西の紅葉は悲惨です。
台風の影響がここまで大きいとは…

明日からまたいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2018-11-19 17:28:09
こんばんは♪
モザイク懐かしい~
大阪在住時は
よく家族で行きました。
観覧車に乗ってお孫ちゃんも
嬉しかったでしょうね。
お久しぶりです! (うっかり母ちゃん)
2018-11-19 21:00:01
またまた間が空いてしまい、
大変なことになってたこと、今知りました。
もうすっかり良いのでしょうか?
色んなウイルスが悪さをするシーズンになりましたので、
気をつけなきゃいけませんね。

神戸、もう30年近く行ってないなぁ。
青空をバックに海の景色が清々しいですね。
日本海のどんよりと生臭い海とはえらい違いだわ
こんばんは〜。 (千恵)
2018-11-20 00:09:11
こんばんは〜

アンパンマンミュージアムは
まだ行ったことがないですが、
神戸は4年前に行ったことがあります。
街も良かったですが、
現地での神戸牛も美味しかったですよ
中華街にも関帝廟にも寄りました

わたしもビビリーです。
高いところ〜苦手で、
観覧車から下を眺めると、
めまいに襲われることも
観覧車に乗らないときは、
さぞ最高の眺めだろうなぁ〜と
想像しています(笑)
おはようございます (かこ)
2018-11-20 05:43:36
4年ぶりの神戸は、お孫ちゃんと
一緒に・・
お天気も良く気持ち良さそうです(*゚∀゚*)
お孫ちゃんと観覧車にも乗られて
楽しかったでしょう〜〜
また続きを楽しみにしてますね♬
おはようございます、さっちんさん。 (MKママと田舎親爺)
2018-11-20 09:47:49
おっ、神戸ですね。
いいですね。もうイルミネーション始まった
でしょうか。

神戸の街歩き、お孫ちゃん喜ばれたでしょうね。

かなちゃんは南京町の賑やかさにびっくり
もう帰ろなんてビビってました(笑)


エヘッ、実は田舎おやじ昨日は神戸三田で
ゴルフしてました(笑)

古い友人達と、日曜日はMKママと伊丹へ
実家に泊まって、おふくろさんに会いに行って
ました。

久しぶりに奈良経由で帰って、さっちんさん家の
側通って帰って来ました。


神戸いいですね!夜景も綺麗に見えました。
モカママさんへ (さっちん)
2018-11-20 12:13:38
こんにちは~
いつもありがとうございます!

孫ちゃん
やはり、ちょっとビビッていましたよ^^A

でも、お外を食い入るように
眺めていましたが(笑)

この日は、暖かくて~
最高のお出掛け日和になりました☆

コメントを投稿