晩ご飯☆お揚げさんの和風ピザ&お餅の揚げ出し☆

2018年03月09日 | 家ご飯
こんばんは~
また、気温がグッと下がり寒い一日でしたね

ヒートテックも半袖に替えたので寒くって

とはいえ、ホットフラッシュで暑くなったりと体温調節が難しい今日この頃です

では、また~とある日の晩ご飯です



新作メニューの↓登場です





お揚げさんの和風ピザ

先日、テレビで観て~具材はあるモノで作ってみました

これが、めちゃくちゃ美味しくて

これは、我が家のレパートリーが増えました





お餅の揚げ出し

安定の美味しさです





チキンカツ





ほうれん草の胡麻和え

1束99円だったので、2束ゲットしました

小松菜も特売だとお安く手に入るようになって来ました嬉しい限りです





カニカマの酢の物

この日も、お腹いっぱい

大満足の晩ご飯になりました

ではでは、ステキな午後をお過し下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-03-10 05:11:07
だいぶ暖かくなって来ましたね
ホットフラッシュは大変!

お揚げさんのピザ、私も大好きです!
油揚げでも、厚揚げでも美味しい
ですよね(o^^o)
今日もご馳走が沢山あり、どれも
美味しそう〜〜

素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒▽⌒)
返信する
おはようございます~~ (haruharu)
2018-03-10 05:15:15
美味しそう~~お揚げさんのピザ♬
どんな味なのかしら?
今夜にでも試しに作ってみますね!
具材はマイタケとピーマンですね・・トッピングは他の物でもよいのでしょうけれど味付けはお醤油ですか?
返信する
Unknown (kana)
2018-03-10 07:58:11
おはようございます(*^^)v

お揚げさんのピザ
とっても美味しそうです
私も作った事が無いので
レシピ~
教えて欲しいです
返信する
新メニュー♪ (えみえみ)
2018-03-10 11:59:34
こんにちは~お久しぶりです
3月はまだまだひんやり冷え込む時がありますね。。
何を着たらいいか迷うけど・・お互い風邪ひかないようにしようね

お揚げさんの和風ピザ、美味しそう
舞茸とピーマン?
作ってみたいです♪
カツも食べたいな~
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-03-10 12:45:59
お揚げさんの和風ピザ、とっても美味しそうですね。
ピザ・・・とまではいきませんが、私もお揚げさんに
ネギととろけるチーズをのせて焼くことがあります。
食べる時にお醤油をちょっとかけて。。。
お揚げさんがサクサクで美味しいです
枚茸をのせたピザも美味しそう
今すぐ食べたいですよ~

今日は晴れているのに肌寒いです。
こんな日の服装・・・悩みますよね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-03-10 15:57:04
お揚げさん…

それ以外にもお芋さん、おかいさんなど
関西には食べ物に「お~」「~さん」と
接頭語や接尾語をつけますが
家人は大阪に来た時に
すごく不思議に思ったそうです(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (なつめい)
2018-03-10 17:41:33
お揚げさんのピザ!
私もテレビで観て昨日お揚げさんを買ってきました。
(同じ番組かしら。。。)笑

みんな美味しそう~
あ~お腹が空いてきました!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-10 19:13:21
こんばんは♪
お揚げさんのピザ
美味しそうですね。
野菜の高騰も少し落ち着いてきて
家計にはありがたいですね(*^▽^*)
返信する
料理 (すずめのじゅんじゅん)
2018-03-10 21:26:55
こんばんは。
今日も寒かったです。
お揚げのピザ。。。。作ってみたいです
返信する
今晩は (チャマチャマ)
2018-03-10 22:15:33
まあ~相変わらずの豪華メニューです。
偉いですねぇ~
我が家の2日分?

揚げ物したり、オーブンで焼いたり~
手間暇かけて・・

すごいですねぇ~拍手!
どれもこれも美味しそうです。
お揚げのピザ・・やってみますね。
返信する

コメントを投稿