先月を振り返って☆外食編①

2018年11月12日 | 外食&グルメ
こんばんは~

先日は、沢山の心温まるお見舞いのお言葉

ありがとうございました
とても励みになりました

先月の主だった出来事を、少しずつアップして行きますね

義妹が入院した日

夜の面会時間に主人と一緒に病院へ行きました

面会を終え、せっかくみんなが集まったという事で(弟・姪っ子・甥っ子)



病院の近くにあるファミレスへ行くことに





事故当日は、まだ意識がなかった義妹でしたが

今は、一般病棟へ移りリハビリ頑張ってるとの事です

しばらく、お見舞いに行けてないのですが・・・。

また、近々行こうと思っています


ではでは、今日はこの辺で
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-11-12 22:37:57
義妹さん 交通事故だったのですか?
さぞかし、ご心配されたでしょう。
いま、快方に向かわれて、リハビリされているのですね。
アキは、フロントガラスに頭ぶつけても、レントゲンも無し、膝にもガラスが刺さっていたのに、そのまま帰されました。妻は、(゜Д゜)していました。てっきり、入院だと思っていたのに・・・
市民病院でした。
返信する
Unknown (kana)
2018-11-12 23:17:01
義妹さん
良くなられて〜
本当に良かったです
今はリハビリ頑張ってるんですね〜
無理のない様に〜と思います
そして〜〜〜
さっちんさんも〜病み上がり〜〜
なかなか難しいですが〜〜〜
休める時はゆっくりされて下さいね
返信する
おはようございます (かこ)
2018-11-13 05:09:15
さっちんさん、いろいろありました
ね!
義妹さんもだいぶ良くなられて
リハビリを頑張っているとの事
一日も早く、退院なされて普通の生活に
戻られる事をお祈りします。

皆さんでファミレスに、良かったです(o^^o)
また、楽しみにしてますね(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-13 06:24:39
おはようございます♪
義妹さんも順調に回復されて
良かったですね。
さっちんさんも
無理されませんように・・・
返信する
Unknown (きなこもち)
2018-11-13 10:54:15
義妹さん大分良くなられて…
良かったですね。
ちょっとほっとしましたね。
色々重なる時は重なりますね
さっちんさんもホント無理は禁物
お大事にしてくださいね
返信する
近況 (すずめのじゅんじゅん)
2018-11-13 17:23:24
こんにちは
今日は降ったりやんだりです
義妹さんも順調に回復されてるのね
いろいろあったけど無理しないで頑張ってね
返信する
Unknown (モカママ)
2018-11-13 17:54:38
こんばんは

義妹さん~
順調な回復で何よりです

そうなのよね
重なる時って重なるものですね
私もそう思います

この先も
無理なさらない様にして下さいね
返信する
こんばんは〜。 (千恵)
2018-11-13 19:07:15
こんばんは〜

事故からの回復、
心からからお祈りいたします。

楽しい人生は、身体が資本。
お互い、事故や病気にあわないように
気をつけましょうね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-13 20:01:19
ビッグボーイって
というかファミレス自体
最近は全然行っていません。

すっかりファーストフードから
遠ざかっていますわ。

応援ぽち
返信する
アキさんへ (さっちん)
2018-11-13 21:50:09
こんばんは~
いつもありがとうございます!

えっ?(;・∀・)
そんな状態で、入院なさらず
そのまま、ご帰宅だなんて(^^;)

ほんと、大事に至らず良かったですね!

義妹は、自転車に乗ってて
交通事故にあいました。
私も車を運転する身、気をつけなければと思いました。
返信する

コメントを投稿