サンフランシスコ・グルメライフ

カリフォルニア料理の聖地、サンフランシスコ。
世界一美味しいお野菜が作り上げるカリフォルニア料理をご紹介します。

Neecha Thai Cuisine 心地よいタイ料理

2005-07-30 10:02:22 | レストラン-サンフランシスコ
Neecha Thai Cuisineは家族経営のお店。店内は息子さんのセンスでお洒落な内装に飾られていて居心地がよい。そしてタイ人家族の温かい笑顔でもてなしてくれる。特にお母さんと娘さん(お嫁さん?)の笑顔が優しくってほっとする。

料理の方も丁寧に作られている。それほど癖がなく万人受けする味。
料理も好きだけど、何よりやっぱりホスピタリティがたまらない。ヤッピーっぽい赤ちゃん連れの常連さんが多いのも分かる。

たまにはアメリカ人以外の笑顔で癒されたくなったときに行くお店です。
(写真上はイエローカレー、下は海老と野菜のサラダ)


Neecha Thai Cuisine
2100 Sutter St San Francisco
Tel:415 922 9419
Neecha Thai Cuisine
評価:★★(★)☆☆(2.5/5)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Casa Mexicana Restaurant タ... | トップ | 寂しい夕食 & plumberまでも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね カレー (内田)
2005-08-01 01:04:54
私もさいきんは韓国 インド トルコ 家庭料理をたべましたが

タイもよさそうね
Unknown (saccot_saccot)
2005-08-01 14:06:34
韓国料理の記事読みました~。うなぎキムチが美味しそう。こちらでは、いいうなぎはなかなかないです。キムチも随分食べていないし、日本の暑い夏に、韓国料理。いいなー、日本に帰りたくなしました(笑)

コメントを投稿

レストラン-サンフランシスコ」カテゴリの最新記事