サンフランシスコ・グルメライフ

カリフォルニア料理の聖地、サンフランシスコ。
世界一美味しいお野菜が作り上げるカリフォルニア料理をご紹介します。

Casa Mexicana Restaurant タケリアを発見!

2005-07-28 10:26:32 | レストラン-サンフランシスコ
最近タケリアによく行くようになりました。しかし、メキシコの屋台で食べたタコスの方が強く印象に残っていたり・・・

そんな中、バスで移動中に気になるお店を発見。トライしてみました。
私の予感は的中。メキシコ旅行の思い出がよみがえる味でした。しかも、お店の中もとても清潔でお洒落。オーダーはやはりカウンターで行う形式。値段も他のタケリアと同じ。

頂いたのは、ブリトー(グリルド・ポーク、ブラックビーンズ)とライムのアクアスレスカ(ジュース)。ブリトーには5種類以上あるディップをセルフサービスでトッピングできる。欲を言えば、もう少し豚肉の質が良かったら。しかし飲み物込みで7ドル程度だったので、致し方ないです。

お店の裏庭から入ってくる風を感じながら、なかなか良いランチでした。



Casa Mexicana Restaurant
180 Church St San Francisco
Phone:(415) 551-2272
http://www.sfsurvey.com/restaurant_details.asp?ID_restaurant=1143
評価:★★★☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Galette Brittany Cafe クレープ | トップ | Neecha Thai Cuisine 心地よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン-サンフランシスコ」カテゴリの最新記事