Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

横浜ベイコールのコンサート。みんな心から楽しんで歌ってた。

2023-11-04 21:26:00 | 夏祭クラシック
今夜は横浜ベイコールのコンサートで大倉山記念館ホール。
夏祭クラシックの仲間が何人も参加している。音楽と人生を楽しむ天才の岡田直樹さんだからだろう、みんな本当に心から楽しんで歌っていた。
プログラムは秋の夜なべにふさわしい、美しく切ない曲が続いて。
“秋桜”、“欅”にはグッときて、”心の瞳“では泣きそうになった。
いい仲間と素敵な曲を歌って合唱を楽しんでるんだなぁ。
こんな人たちが支えてくれるから、夏祭クラシックの雰囲気はあんなに素晴らしいんだ。
ありがとう。
素敵な夜でした。


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。