Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今夜は早混27期の同期会で高田牧舎。

2024-06-21 22:35:00 | 早稲田大学混声合唱団
今週は同期会ウィーク。昨夜が早混、今日が呉三津田高校。うまく重ならなかったものだ。それに夏祭もCSHも練習がない、なんて。
早稲田の高田牧舎に集まったのは12人。遠方に住んでる人たちは来れずで。
1973年に早稲田大学混声合唱団に入団した27期は30人くらいいたのかなぁ。卒業時には17人だったから半分くらいは途中でやめたんだ。
いまも合唱やってるのはぼくのほかに2人とはね。

みんなまあまあ元気だった。早稲田で外国人に教えてるハナシとか、中学の擁護クラスで教えてることや、マンション管理組合の理事長やってる苦労ネタなんかで、あんまり昔ばなしはしなかったなぁ。
これってみんなポジティブってことだ。
早混の上下何期かには永眠した方も何人かいるのに、ぼくら27期にはそんなこともなく。
いつまでもこうして集まりたいよ。
























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。