Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

辻井伸行さんのチケットとれない❗️すごい人気

2021-05-16 22:08:00 | Day by day
辻井伸行さんの「プレミアム・リサイタル2021 ≪ショパン:エチュード」が今日10時に発売開始だったので。
今朝はうちらのテニスクラブ、コートとれてなく、小雨模様なのでハートと散歩にも行かずウチに居て、10時にジャパンンアーツにアクセス。
初日で空いてるの、5列に4席のみ。えー、なんで、10時販売開始で、これ?
もうちょっと左だと手が良く見えるんだけどなぁ。

一応一席にチェック入れて、ぴあの方どうなんだろうって見たら、いい席なーんにもない。
で、ジャパンアーツに戻って決済しようとしたら、もう別の誰かが決済、って。

他のブロックは?
翌日は?
ってみたけど、なし。
まだ10時10分にもなってないのに。

辻井さんの独奏聴けるの、また伸びてしまった。
それにしても辻井さんの人気すごいんだ。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。