Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

劇団四季の終わりなき苦闘

2020-07-29 22:22:00 | Day by day
さっきまで、昨夜のクローズアップ現代「劇団四季 終わりなき苦闘」の録画を飲みながら見ていた。
冒頭、1000公演中止で85億円の損失、って数字が飛びだす。想像できないような数字。
ライブハウスや演劇の関係者の惨状は想像していたけど、日本のブロードウェイが、そうなんか.....。

クロ現は、先ずは7月14日の再開までの苦悩を描き。それが所属俳優1名がPCR検査の陽性判定を受けての公演中止。そして横浜公演の7/23からの再開、という苦闘の中間報告で終わって。
仕方ないだろう。
この先のこと、何が待ち受けているかわからないのだから。

でも負けるわけにはいかない。
彼らは今も闘っている。
頑張れ❗️







えq



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。