Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてからできなかったことをやってきた。もうオペラなどは程々で。人生のリストに書いたことがまだ残ってるから。

井上雅人さんと大音絵莉さんのデュオコン

2020-08-19 05:52:00 | 町田イタリア歌劇団
今日は町田イタリア歌劇団のコンサートで市民フォーラム。
井上雅人さんが大音絵莉さんに声かけして実現したデュオコン。
久しぶりにお二人を聴けるだけでも嬉しいのに、ピアノは小瀧翔平さんだし、横笛士の大家、澄川武史も友情出演。
さらには聴きに来ていた藝大出身・新国立研究生の、”おらが町田のテナー“鳥尾拓海さんまで飛び入りでモーツァルトを披露。
町イタならではの盛りだくさんなプログラムでフォーラムは大盛り上がり。

とりわけ澄川さんの加わったセッションには惹きつけられ。小瀧さんのリスト独奏はすごかった。

井上さんも大音さんも、歌曲にオペラに日本ものにと、なんでも聴かせて実力を見せ。
それでもトリの井上さんのリゴレット、2人でのドンパスは出色の出来で。
来年の町イタは定番の椿やボエームはちょっとお休みして、このリゴレットやドンパス、さらにはドンカルや仮面なんかが観たいなぁ。

町イタに来てくれる歌手のレベルはマジ高くなってるし、コロナでみんな出場機会に飢えてるから、かえっていろいろチャレンジ出来るかも。
今日はトークも一段と冴えていた柴田さん、期待してまーす❣️













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。