あ~うどん行きてぇ

2006年09月11日 22時54分45秒 | + プラス
ふらっと寄った本屋でUDONバイブルって本を発見。
映画“UDON”関連の本だけど立ち読みして思わずハマル。

「おお~」ここ行ったよ!!!

映画観てわかっていたんだけど、どの店も
2004年のうどん行脚2006年のうどん行脚
で行ったところばかり。

今年行った“手打ちうどん 清水屋”って
最後に一軒行っとくかって感じで
下調べ無しで行った感じの店なのに、バイブルで特集されている!
あのレモン汁は確かに絶品だったしな・・・

この本見たらうどん食べたくなっちまった。
あ~うどん行きてぇぇ

UDONバイブル―ロケ地うどん店ガイド/本広組うどん巡礼記/人気麺お取り寄せ/東京&大阪の名店20

日経BP社

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/9/10週間ダイジェスト | トップ | 値段の次に見るもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2006-09-11 20:29:31
レモン汁~!!

食べたこと無いです・・・

くぅ(>_<)おいしそー!!!



私もまたうどん行きたくなっちゃいました!
返信する
次は2008年か? (S,Mae2001personal☆)
2006-09-12 01:11:43
また行きたいねぇぇ



うどんと言えば、先輩によると

秋田の稲庭うどんも絶品らしい。



さぬきうどんを食したものとしては

ぜひ比べてみたいところ。



ちなみに映画「UDON」は実はらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事