粉だらけ

2011年04月14日 22時45分53秒 | + プラス
仕事を覚える為に散剤をとにかくやってくれとのことで
今日は散剤をやりまくえり。

うちには自動分包機が2台、手動の奴が3台あるけど
自動の奴は時間がかかるからとのことで、日数が少ないものは手で測っていれます。


必要量を測ったら、ヘラで全体が均等になるように慣らすのですがこれが難しい。
これやってると自分って本当に不器用だと思う。

しかし粉やってると体中が粉っぽく感じます。
息すると苦いときもあるし、これって完全に体に入ってるよな(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただちに国民生活への影響はない | トップ | 財布忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事