財布忘れた

2011年04月15日 23時28分39秒 | + プラス
ロッカーに財布を置き忘れて帰ってしまいました。
鍵かけられるんで、盗難の心配はないのですがとにかく金がありません。

こういう時のために複数の口座に金を分けていたのですが、
福岡から大阪に戻る時に金策で使ってしまってそのままでした。

さらにこういう時のため三井住友の口座を2つもっていて
自分の口座から自分の口座に振り込んでお金の移動ができるようにしたのですが
財布を忘れたのに気がついたのが昨日の夜だったので営業時間外。
振り込まれるのは月曜日。オイオイ・・・

そんなこんなで現金は何となく家に置いておいた2,000円札のみ。

昨日の晩御飯は王将の1,000円の食券を使って凌いだのですが
とにかく現金がありません。

定期券のICOCAがあるのでコンビニ等で使用できますが
土日をコンビニ弁当にするのもね~
取りに帰るのも面倒だしどないしようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉だらけ | トップ | 11/4/17週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事