庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

解散・総選挙は近い?

2008-03-28 04:05:38 | Weblog
ガソリン税に係わる道路特定財源問題、日銀総裁問題、イージス艦問題、年金問題等、何もできない、何もしない福田内閣は、支持率低下、不支持率上昇と内閣が危険水準に達している・・・福田総理が解散・総選挙を決断しなくても国民世論が解散・総選挙を望み、5月ごろの解散・総選挙の可能性も出てきた。
解散・総選挙で一番心配しているのは、郵政解散で間違って(?・失礼かな)当選した、小泉チルドレンの皆さん・・・佐藤ゆかり氏は、岐阜1区から東京5区へ・・そして、小泉チルドレンの看板娘(???、看板バアサンかな)の片山さつき氏は、静岡7区のなりふり構わず選挙モードに入っているという。最近、テレビへの出演回数も増え、バラエティ番組にも積極的に出ている。綺麗な女性タレントの中に、一人だけ違和感のあるオバサンが出演している姿は、かわいそうでもあり、見苦しくも思える・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小泉チルドレンて議員さん? (ボブ)
2008-04-30 21:45:31
小泉劇場で出て来た議員さんは、何か目標は有るのかな?
世の中に役に立っている議員さんがどの位いるか本当の所は知りませんが、言動は議員の発言とは思えないもの多くないですか?
返信する