My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

寒さ再び。

2005-12-22 06:58:08 | 競馬以外のこと
昨日から再び強烈な寒さ&雪になってきていますね。
私のところでは今現在雪はそんなに積もってはいないようですが、
ものすごい風が吹いていて相当な寒さです。

昨夜も職場から家に帰るときはかなり苦労しました。雪は降っている
し風で自転車は前に進まないし。今日も同じような目に遭いそうな
感じです(苦笑)

こんな寒さというのに、このおやじは夜は薄い肌布団1枚で居間に
ひっくりかえって寝てしまっていました。12時くらいまでは起きて
いた記憶があるのですが・・・。ふと目覚めたら午前4時半。それから
慌てて寝室に移動し布団を着こんでもう1度寝たわけですが、さすが
に寒かったですね・・・。ってのん気に振り返っている場合じゃない
ような気はしますけど。

娘の風邪はようやく快方に向かっている感じです。セキはまだ残って
はいるものの夜中起きることはなかったですからね。それにしても私と
同じく、気がつけば布団からはみだして寒い中に身をさらしている娘。
大丈夫なのかな・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (kazoo)
2005-12-22 09:34:03
折角姫が快方に向かって行っても、MVBさんが風邪ひいて、おうちの中で巡回していてはいけません~~~。寝るときには暖かくーー。AND自転車大丈夫なのかしらーー????

止めるのも勇気!!勇気だわよ~~!!!
返信する
よかったですね (kuro)
2005-12-22 11:16:11
幼稚園は、もう冬休みに入るのかしら?

クリスマス、お正月と楽しいことがいっぱいですね。

大人は楽しくないこともいろいろありますが・・・

MVBさんも油断して風邪ひかないように

ちゃんと布団で寝てくださいね。
返信する
お返事です。 (MVB)
2005-12-23 12:30:22
kazooさん

木曜日は当然のように自転車出勤でしたよ うっすらと地面が白くなっている程度なのでまあ大丈夫かと。娘は相変わらず夜セキこんではいますが・・・。旅行は大丈夫なのか?



kuroさん

幼稚園は木曜日が終業式だったのですが、天候の悪化で最後の日が中止ということになってしまいました。締まりのない冬休みに突入です。

土日はkuroさんも女王様も良く知っているはずの「あの人」のもとへ行ってきますので、報告をお楽しみに~
返信する

コメントを投稿