My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

ようやく・・・。

2006-08-25 07:18:46 | 競馬以外のこと
8月はいつになくハードな月だったような気がします。気がつくと
もう終わろうとしています。ゆっくりすることはあまりなかったよう
な気がしますね~。家族は海に行ったりして日焼けも十分しています
けど、おやじは真っ白ですからね(苦笑)。日にあたるのは通勤時
だけの日々が続いておりました。

今日さえ終われば、土日は久々の連休。何もしないのはもったいない
限りなので、こんなところに家族で行ってみようかと思っています。
娘より私のほうがやる気満々のような気がしないでもないですが。
やや太めの色の白いおやじが真剣に水遊びをしていたら私ということ
で(笑)


相変わらず日差しは強烈に降り注いでいますが、一時ほどのむっとする
ような暑さはそこまで感じることはないような気がしますね。ほんの
ちょっとずつですが、秋に向かっているのかなあ?という感じです。
そんなことを言いつつも、今日は自転車を職場に置いてきているので
徒歩通勤。朝から汗まみれになりそうですが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね=^-^= (see)
2006-08-25 17:03:34
福岡にお住まいなんですものね

行った事のない所の風景、楽しみにしています

MVBさんの遊んでる姿、見てみたいですね

絵文字楽しいで~す
返信する
楽しみですね! (マリーナ)
2006-08-25 20:15:59
ステーキハウスなんかもあるんですね~。

夏休みのラストを飾る思い出ですね。

自然の中でゆっくり羽を伸ばしてきてください♪

返信する
お返事です。 (MVB)
2006-08-26 06:01:01
seeさん

福岡のいちばん上のほうで自転車をこぎながらひっそりと生活しております



私の水遊びの姿は・・・とても見せられる代物ではありません。セイウチかトドか?と思うことは間違いないですから。



マリーナさん

予定では朝8時に出発です。うっかりパソコンをつけたまま床にころがっていたらこんな時間になってしまいましたが(苦笑)・・・。



ステーキハウス。私もかなり気になりました。地鶏なんかもあるみたいなので、食べるほうも満喫したいですよね~。
返信する

コメントを投稿