My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

夜勤明けですが・・・。

2007-01-20 10:21:18 | 部活動・相撲部
金曜日の夜からの勤務でさっき帰ってきたところです。
普通は夜勤明けの日は終日ぐったりして過ごすのですが、今日ばかり
はそんなわけにはいきません。

午後2時から研修が組み込まれているのです。しかも6時までの
4時間も。これでは競馬はおろか、相撲も見ることができません。
今日はとても残念な一日です・・・。


大相撲初場所は残すところ2日となりました。毎場所横綱の独走を
かろうじて平幕力士が食い止めている展開。大関陣のふがいなさが
目につくばかりですね。

綾乃太郎442点18位11-4
ぶろぐまま439点22位11-4
きらきら丸436点29位10-5
なつ430点41位10-5
茶々ノ海429点43位10-5
どたばた428点46位9-6
nao424点56位9-6
WEST424点56位9-6
米最戸マリーナ山423点63位9-6
岩手山421点69位9-6
kuro418点79位9-6
電気安馬416点86位9-6
ラベンダー415点88位9-6
スヌーピングー409点114位8-7
露貧407点125位8-7
茄子王404点138位7-8
りすまる403点141位7-8
桃源郷400点153位7-8
ココア龍399点156位7-8
えらこきう399点156位7-8
饂飩粉おぎん麺棒山396点169位7-8
あいたけ親方394点178位6-9
あおいSoRa390点189位6-9
長友山390点189位6-9
urasima388点201位6-9
こおり山365点248位4-11
南星362点252位4-11
白雪CROSS359点254位4-11


相撲部バナー
部員大募集中


<万歩倶楽部活動>

夜勤に行く前に嫁と2人で歩いてお昼ご飯を食べに行きました☆

1月19日(金) 16515


<土曜競馬予想>

中山9R 菜の花賞
◎センシュアルドレス ○ピンクカメオ
▲イクスキューズ   △ローズオットー
×ショウナンタレント

中山11R サンライズS
◎エアニックス    ○サンデーサンライズ
▲チリエージェ    △アドマイヤカリブ
×レオニダス     ×スパイン

京都9R 若駒S
◎スズカコーズウェイ ○クルサード
▲フィニステール   △ブルーリッチ
×モチ

京都11R 石清水S
◎ラッセルバローズ  ○ブルーメンブラット
▲アルシャトル    △ディアチャンス
×マルカジーク    ×ダイアモンドヘッド

小倉11R 帆柱山特別
◎メイプルロード   ○エアジュラシック
▲シルクゾディアック △ヤマニンパンテール
×エイシンライトゥン ×ゼンノシールド

競馬関連の詳細?はこちら
kousamas horse racing club ライター MVB

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の結果は・・・ (N.Y)
2007-01-20 21:20:31
かなり・・・落っこちちゃいました
まあ、仕方ないっすね。

新年早々、新聞の契約を忘れていて、こちらのブログの解説を毎日、楽しみにしていました・・・

部長さんは、不規則なお仕事?の様子・・・
差しさわりのない範囲で、どのようなお仕事されていらっしゃるのか教えて下さい
返信する
いよいよ大詰めですね! (スヌーピングー)
2007-01-21 09:52:23
こんにちは☆

激動の初場所もあっという間に終わりですね。
今場所は人気力士の連勝連敗や
弱い大関陣のおかげで、胃が痛いような毎日でした。
まぁ、ここまで来れば、あとは来場所に繋がるような
結果が出れば、それでいいかな?と思っていますよ。

結果が出ない競馬は、今月はお休みします
返信する
お返事です。 (MVB)
2007-01-21 10:28:22
どたばた親方
終盤戦で一気に相撲部員のみなさんの勢いはなくなってしまいましたね~。私は後半戦になる以前から落ちる一方でしたが15日間通して活躍する力を身につけることが今後のみなさんの(もちろん私も含む)の大きな課題と言えるでしょう。

私はしがない医療事務員をやっております。夜勤は月に2回くらいなものなので、そこまで不規則ということはないですが、休みはやや少なめのような気がします。

スヌーピングー親方
来場所につながるような結果。私はもう出そうにはありません。十両陥落は間違いないでしょうし。一から出直しですね・・・。

競馬。もう10数年ほぼ毎週馬券は買っているので、いまさらお休みなどということはできそうにありません。来週は小倉競馬場に久々に出向く予定です♪
返信する

コメントを投稿