子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

年末の挨拶回りと次期iPhoneの契約

2020年12月23日 | 日記

12月23日

 

先週からお得意先顧客に年末の挨拶回りをしていますが

いよいよ今日ですべて完了しました。

東京港の港湾海運会社にて 日本独自の文化である

来年のカレンダーを渡して 今年の挨拶回りは締め括りです。

でも これで仕事が終わった訳では無く

次に法人契約の携帯電話の機種変更の打ち合わせに

通信キャリアに行ってきました。

iPhone12Pro と

iphone12の機種を比較すると 違いはカメラ機能の望遠が有るか無いかで

3レンズか2レンズの違いだという事が判明しました。

あとは 最低のGBが 12は64GBで12Proは128GBですが

社員用なので12の64GBで十分かな?って思いましたが

一応 うち向けの料金をそれぞれ再度提出してもらうことにしました。

両機種共に実際の納品までは1か月以上かかるそうで

機種変更は来年の2月頃になってしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020走り収め 銚子 | トップ | 早くもタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事