子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

人の様な座り方するワンコ

2023年10月25日 | 日記

10月26日

 

どこのお宅でも

人が食卓につくと 室内で飼われているワンコは

食べ物目当てに寄ってくると思いますが

我が家のポメラニアン(ころんチャン)は

ちょっと変わっています。

ダイニングチェアーに上がって来て

チョコンと座りますが その座り方が面白く

まるで人の様な座り方をして

なにか貰えないかと 目で訴え続けているんです!

もう一頭の みかんチャンはこんな事しないで

普通のオスワリスタイルなので 面白くて

この姿を見て毎回和ませてもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイケーキ | トップ | ジャパンモビリティショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事