子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

愛犬達と散歩

2022年03月31日 | 日記

3月31日

 

今日は車で海浜公園まで行き 

愛犬達と散歩して来ました。

人工造成された岩山を縦横無尽に歩くコロンちゃんと

通れると思ったけど

通れないで困っている みかんチャンです。

ついでなので 次男の通うラグビースクールを覗きながら

散歩しました。

今まで無料だった公園駐車場も

明日4月1日から有料化される様で

首都高も値上がるし その他いろいろな物が値上がりする割には

所得って増えないので 困った値上げ時期ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのパークへ遊びに行きま... | トップ | 今日から新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事