子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今日から新年度

2022年04月01日 | 日記

4月1日

 

今日からいろいろな物が値上がりしたり

有料化になったりしていて困った問題ですね!

そんな中 今日は夕方から市内の昨日行った公園とは別の公園に車で来てみましたが

コチラの公園駐車場も今日から有料化されていて

公園に車で来るたびにお金を払う羽目になってしまいました。

同じ県内でも裕福な方の市政なので

今更こんな事しなくてもいいとは思うのですが セコサを感じています。

桜の花は見ごろを迎えてますね。

ナンバープレート記録撮影型のコインパーキングですが

踏板も出口の遮断棒もないので 間違って退場してしまう車もいそうだと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬達と散歩 | トップ | ジュニアラグビーとダイビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事