子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

セイランブルーの新型フェアレディZ

2022年09月24日 | 日記

9月24日

 

今日トップリーグのクボタスピアーズ主催の中学ラグビーの大会が

台風で中止になり 予定がポカンと空いたので

私が行きたかった所の出掛ける事にしました!

行先は 横浜にある

日産自動車グローバル本社ショールーム。。

目的はRZ-34 新型フェアレディZで

既に2回もここには訪れていますが

今回は 私が注文したボディカラーのセイランブルーの

車両が展示されている為で

カタログやウェブ以外の本物を肉眼で見たことが無かったので

見に行きました。

最上位グレードの バージョンST

シフトは9ATで内装色はブラックです。

もう一台 同じグレードで私も悩んだボディカラーのイカズチイエローも展示されています。

コンセプトカラーなのでこちらの色も目を引きますが

実際に街中では目立ち過ぎかなと思い

セイランブルーの方を注文しました。

5月の注文時に納車予定は9月か10月頃って話でしたが

先日 ディーラーセールスが来て 来年7月頃になってしまうと思う!

って言われ 「キャンセルするかもよ!」って嫌味を言っておきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15中学ラグビー選抜 | トップ | 革ジャン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事