龍谷大学硬式野球部

試合日程や結果をお知らせします☆

オープン戦結果をブログに更新しました。

2016年06月19日 | 日記
平成28年6月19日(日)
対 OBC高島(瀬田球場)
OP戦

1.(8)堀口(近江・2)
  (H)桑山(東邦・4)
2.(4)上辻(龍谷大付属平安・2)
  (H)吉田(夏)(東海大仰星・3)
3.(9)大西(智辯学園・1)
  (H)野田(龍谷大付属平安・3)
4.(D)中村(崇)(北陸・4)
  (H)佐藤(玉野光南・3)
5.(3)西脇(愛工大名電・1)
  (H)池田(創)(大谷・3)
6.(7)石濱(報徳学園・4)
7.(5)竹内(桜宮・3)
8.(2)菊地(福岡大大濠・4)
  (2)宮崎(敦賀気比・3)
9.(6)滝本(智辯和歌山・1)
(H)橋爪(興國・4)

P 瀧中(高島・4)
  日下(尼崎稲園・3)

  瀧中 5
  日下 1
 
OBC高島 010 030=4
龍 谷 大  030 101=5

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-25 11:56:37
どうしてオールスターに石濱君が選ばれてるのですか?わかりません。0割で試合にもほとんど出ていないはずなのに信じられません。何かのミスで選ばれたのか確認のために選んだ方に電話で聞いてみることにします。
Unknown (まるく)
2016-06-25 11:57:37
確か変な顔の人が各チームから1人選ばれるって聞いたことあるけど、それかな?と思う。
Unknown (まるく)
2016-06-25 12:07:42
もしくは、香りが臭い人が選ばれる説もあります。
Unknown (まるく)
2016-06-25 12:16:15
まぁ、簡単に言うと高校野球でいう21世紀枠みたいなもん!
Unknown (Unknown)
2016-06-25 12:30:45
妬み僻みかな?
Unknown (Unknown)
2016-06-25 15:28:06
それならば、もっと選ばれてもおかしくない人がいるのに…見る目がないな。
これに選ばれるために頑張ってきた人の気持ちにもなって欲しい。
Unknown (まるく)
2016-06-25 15:35:00
自分も納得はできないけど、彼なりに頑張っていたのかもしれないよ。
誰1人応援してる人はいないと思うけど、悔しいけど、一緒に応援しない?
あ、その前に彼は出番がないかな笑笑
Unknown (むらさきいも)
2016-06-25 22:17:14
確かに選ばれたの納得いかないです。
Unknown (ムラサキシキブ)
2016-06-25 22:22:22
(*^^*)