龍谷大学硬式野球部

試合日程や結果をお知らせします☆

オープン戦結果報告

2015年09月06日 | 日記
平成27年9月6日(日)
対 関西大学 (関西大高槻G)

1.(6)田頭(今治西・1)
2.(9)石濱(報徳学園・1)
3.(4)梅田(龍谷大学付属平安・3)
4.(D)中村(崇)(北陸・3) 
5.(7)山口(近江・3)
(H・7)甘利(愛知啓成・1)
6.(5)北尾(鳴門・1)
7.(3)佐藤(玉野光南・2)
  (R)菅根(大阪桐蔭・1)
8.(2)宮崎(敦賀気比・2)
9.(8)池田(大谷・2)

P.石田(東邦・2)
石川(愛工大名電・1)
浜村(出雲西・2)

石田 6
石川 2/3
浜村 1 1/3

龍 谷 大 10000000=1
関 西 大 1100000X=2

総評

初回2番石濱の中前打を足がかりに4番中村(崇)のタイムリーエラーで幸先よく先制に成功するも、その裏四球で背負ったランナ-を返され同点、直後の2回にも四球でピンチを招き勝ち越しを許す。その後8本のヒットを重ねるも残塁が目立ち得点には繋がらず1対2で敗戦した。昨日までの試合展開と打って変わって、投打のリズムが上手く絡み、負けたものの非常に収穫のある試合であった。(内村・中村虎乃介)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援していますU+203CU+FE0E (龍太)
2015-09-06 20:57:41
連日のオープン戦、1回生の活躍が目立ちますね。2・3回生が引っ張っていかないと、リーグ戦最後まで戦えないと思うので、これから奮起して活躍するのを期待しています。