今年も行きました、大阪モーターサイクルショー。
ホンダ。



CB1000R。SSのエンジンを積んだスーパーネイキッド。カッコいいね。跨ってみたけども、それほど大きくない感じ。

ゴールドウィング。大きい。

新型モンキー。人気あったが、大きさ的にはエイプよりちょっと短いぐらいで、今までよりは大きい感じだ。

なぜにチャンピンであるマルケス車ではないのか?

新型PCX。このサイズでハイブリッドにする意味はあるのか?電動ならわかるがな。PCXハイブリッド、125ccで40万以上です、って誰が買うのか?もともと燃費いいしな。
アフリカツインにまたがったが、これがビックリするぐらい足が着かない、、、。両方のつま先がちょっとだけて感じ。これはちょっと乗る自信ないな、、、。
ドカティ

スーパースポーツ。一応人様の顔はね、、



パニガーレ。跨ってみたが、さすがSS、キツイ!しかし後ろのバンクの排気が抵抗が強そうな取り回しになっている気がする。

モンスター。これぐらいがちょうどいい。

スクランブラー。世界的にネオクラというかカフェ(これもネオクラだと思うが)スタイルが流行っているね。日本メーカーも速く出すべき。


つづく
ホンダ。



CB1000R。SSのエンジンを積んだスーパーネイキッド。カッコいいね。跨ってみたけども、それほど大きくない感じ。

ゴールドウィング。大きい。

新型モンキー。人気あったが、大きさ的にはエイプよりちょっと短いぐらいで、今までよりは大きい感じだ。

なぜにチャンピンであるマルケス車ではないのか?

新型PCX。このサイズでハイブリッドにする意味はあるのか?電動ならわかるがな。PCXハイブリッド、125ccで40万以上です、って誰が買うのか?もともと燃費いいしな。
アフリカツインにまたがったが、これがビックリするぐらい足が着かない、、、。両方のつま先がちょっとだけて感じ。これはちょっと乗る自信ないな、、、。
ドカティ

スーパースポーツ。一応人様の顔はね、、



パニガーレ。跨ってみたが、さすがSS、キツイ!しかし後ろのバンクの排気が抵抗が強そうな取り回しになっている気がする。

モンスター。これぐらいがちょうどいい。

スクランブラー。世界的にネオクラというかカフェ(これもネオクラだと思うが)スタイルが流行っているね。日本メーカーも速く出すべき。


つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます