朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

アイス大好き♪

2010-02-25 20:02:04 | 日常
今日も暖かかい一日でしたね。

しか~しむっちゃ風強い

明日は雨…


しばらくはお天気も悪そうだから嫌だなぁ


やっかし晴れの日が好きだわ


会社のお昼休みにハーゲンダッツの話になり、むっちゃ食べたくなったので買っちゃった(≧▽≦)

マカダミアナッツのが一番大好きなの


久しぶりにHP覗いたら美味しそうなアイス発見(o^~^o)

ね まるまにあは食いつきたくなるでしょ?

ハニーオレンジバウムデザート

何気にバームクーヘンも乗ってるからまる亮アイスだね

最近ショップには全く行ってないから行きたいなぁ。

お嬢と行って来ようかな

卒業式までに痩せようと思ったけど、無理だわこれ~

に、入学式までに痩せよかな←たぶん無理です




大切な日。

時間にゆとりはなかなか持てませんね。

毎日バタバタしてて、無駄な時間を過ごしてる日も。

何かしていないと落ち着かないってことは無いけど…。

待ち合わせの時間は遅れてしまうことも多いなぁ

私もゆとりをもって向かうようにしますね!!

早起きは苦手だけどね


まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように






仕事終わりにお友達から辛抱たまらん写メ(それもむっちゃドアップ)が送られてることに気付き

あれよ、あれっ!!!

PSイケメン山田(ちょっと番組名が間違ってますけどお気になさらずに)!!

私がここで叫んだエロ山るーへーのベストショットよ

おもわずひゃって声を出し、おもいっきりニヤつき怪しい人となりやした

も~ど~すんのこれ~

絶対語ろうね←私信


最新の画像もっと見る