朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒かったよ

2018-04-08 23:48:19 | 関ジャニ∞
今日は十三に行ってきました。

淀川までお散歩して、その後たこ焼き屋さんとみたらし団子のお店に。

たこ焼きめっちゃ美味しかった〜( ´艸`)❤

焼きそばも食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

ここで、まるたーさんとの素敵な出会い.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
まるたーさん見つけると声掛けたくなっちゃう病なので、つい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日すんごい席で観劇とのことで、死ぬよと伝えておきました。

Twitterに書いてねってお願いしたら、ほんとにやられてた(笑)

ここ見てないでしょうけど、気楽にお話して下さってありがとうございました┏○ペコッ

みたらし団子買って、なんばパークスへ。

ぶらーっとして時間切れになったから、ほぼ回ってないけど、楽しかった(*´ω`*)

一緒に廻ったお友達、2日間ありがとうね┏○ペコッ

また遊ぼうね(^_^)/~~(←私信)


今からみたらし団子食べていいかな?

最新の画像もっと見る