朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

アドレナリン出たかも…

2010-02-12 23:40:13 | 丸山 隆平

やっとPS(イケ麺パラダイス)見ました。

コーナー初のジャニってことで、エイトの章大隆平が出ちゃいましたぁ~

愛知の番組なので正直知りませんでしたけど(高田さん出てます!!)

もうね、章ちゃんめっちゃ可愛いし、まるちゃんもカッコ可愛いし

日村さんオモロいしめちゃめちゃ面白い番組ですよ

 

んで!!私的事件勃発っすよ

ほんわか~な感じで進んでるこの番組。

章ちゃんが頑張って突っ込んだりしてるんだけど、山田なもんでまったり

とあるラーメン屋さんに行ったんですが(まるちゃんが高校生のときの思い出のラーメン屋さん関連)

辛い調味料?を山田の2人が食べさせられるんですよ。

レンゲに乗せられたそのラージャンを恐る恐る食べるんですが、

ちろっと出した舌の使い方がむっっっっっちゃエロいのぉぉぉぉぉ

これ丸男だけエロいんす

横から撮ってるってのもあると思うんですけど~

正面から撮られてる章ちゃんは全然エロくないもん!!!

顔を若干傾けるんだけど、それもね~ だ、ダメだっ族になってしまう…

ま、丸男~いつの間に人妻を惑わすそんな技手にいれたんやぁ~

ワタクシ、そこばっかり激リピし挙句の果てにスロー&一時停止

一時停止だから虚ろな目で止まっててそれがまたエロすぅ~

 

Nちゃん、Aちゃん(あえてイニシャルで)…私そこんとこ乙女やと思ってたけど、やっかしおっさんやったわ

でもな~あんなんな~、(純粋じゃない)丸マニアやったら間違いなく昇天もんやと思うよぉ~

私だけ??え~??どうなん??

とりあえずワタクシは心臓ギュンっと鷲掴みされたわよぉ

 

こんなエロいことやっておきながら、その直後エガちゃんになっちゃう残念山るーへー←章ちゃんもエガちゃん

ってか、この子あのエロ舌無意識よね罪な男だわっ!!

 

ローカルなのですが、機会があればぜひ見てくださいませ!!

 

 

昨日は修羅観覧に行ってたのですが、昨日エントリーした通り、

ビジュ安定しておりました~

大丈夫です!!丸男、ポニョってません!!!

優しい笑顔もオトコマエな顔も健在でしたよ~

またシュっとしちゃったんじゃね??って思ったけど。

 

恵美ちゃんとまるちゃん進行の新コーナーが出来たんですが、

収録時間が長くて、ずっと正面で見れたからめっちゃ幸せでしたぁ

頑張って話に参加してたし、話も振ってましたよ。

終わった後のホッとした顔がまた可愛かったんですよ~

アヒル口もいっぱいしてたし、情けない顔やオットコマエな顔も見せてくれました。

長いこと立ってたから長い足見放題だったんだけど、

細っ長っってずっと思ってました

コーナーの放送時間も長いといいですね。

 

 

大切な日。

72日目。

地元の空はグレーな時が多いんだよね冬は特に。

日照時間が少ない県です。

でも星空はめちゃめちゃ綺麗なんですよ空が低く見えるの。

今度私も空撮ってみようかな。

 

73日目。

まるちゃんは成長してると思うよ。

努力してる人だとも思うんだよね。

まるちゃん強いな…。私逆境に弱い人です立ち向かえる人間になりたい…。

 

いやいや、かっこつけ山隆平さん、時々出てますよ~

ってか、普段かっこいいの知ってるから

大丈夫!!自信持って行ってください

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 



最新の画像もっと見る