今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

前向きスクリーム

2017-01-21 10:14:00 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
むかっとすることがあったんだけど、
横丸見てほぐれた。
パンぱんだの癒し効果は絶大です
昨夜すっごい風で、家が揺れたよ。
朝庭を見たら、なんかいろいろ飛んできてたー。
先週だったら大阪へ行けなかったかも。
考えたら運が良かったんだな。
嫌な事があったら、次はいい事が待っていると信じて努めよう。
いい事があったら、浮かれず驕らず感謝して、より気を引き締めよう。

録画消化しようと思うんだけど、なかなか進みません
昨日は少プレをリピして、ばしゃ馬さんを30分くらい見ただけ。
来週は歌番組出演もあるし、なぐりガキが届くし、
TV誌もチェックしなきゃいけないし。
ひゃあ~(←嬉しい悲鳴)
ありがたい事にヲタ活に休みなしだな。

おーくらさん、新しいヘアスタイルは決まったのかしら?
Mステでお披露目になるかな?

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全身全霊、前進!!

2017-01-20 08:18:37 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
よこちょ、最下位でなくてよかったね。
小籠包を包む手、もっとくれ~と思った人。(・ω・)ノ
にしても、すごい数の番宣ですな。
サタプラもにも出るんだね♪
見落としてたわ、あっぶな
大阪から帰ってきてからこっちも、イフオアの当落やら横安の舞台やら、
丸=主演映画やら、いろいろあってゆっくりする間もないですね。
ま、残念ながら私はあまり関係ないんだな、これが
映画は地元でも上映されるものと信じて、見に行く機会はあるでしょうけど、
舞台までは手が回んないよ。
運と資金を、夏のツアーに取っておきます。

おーくらさんはどうしてるかな?
昨年の事を思い出します。
腸閉塞で入院して、7係で復活、頬がげっそりだったな。
それから例年通りの半冬眠生活と思いきや、スキー場で映画撮影していて。
今年は・・・?
元気で過ごしてるならいいか。
レギュラー番組と生ラジオで生存確認できるし。

昨日のレンジャー。
すばちゃん、ネギも苦手だっけ?
亮ちゃん、声かすれてたもんね。
ダンディなキャンジャニ、痺れたよ
丸ちゃん、大阪土曜からオーラスで1㎏減ってたけど、増えたんじゃない?
お寿司、いいなぁ。
昨日のゴチ見たから、中華もいいなぁ。
ヤスくん、わかるよ。
私ももう次のツアーの事で頭がいっぱいだもの。
どんなステージになるんだろう?期待してます
おーくらさん、2,4かな。
うん、チャラくないのがいい。
7もいいよ。時代劇のお仕事ないですか?
ヒナちゃん、すぐまたいふおあだね。
私が見に行ける時まで続けてね。(何て身勝手なお願い
よこちょ、TVで見ない日はないね。
番宣ラッシュが終わったら舞台かー。
身体に気を付けて、頑張っていただきたい。

皆さんは風邪などひいていませんか?
インフルが身近で発生しました。
また寒波が来るらしいし、気をつけなくちゃ。
この冬を乗り越えたら、お楽しみはすぐそこに♪

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚悟

2017-01-19 08:51:38 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
昨日本屋さんへ行って、ようやくTV誌見てきた。
置いてないのもあったけど。
エイタメ・カウコン・紅白レポ、すでに懐かしい。
次週のガイドとジョンはエイトさんが表紙です~
ツアーが終わっても、新曲リリースとよこちょの映画PRの露出があるから、
寂しい思いをあまりしなくて済むよ。
よこちょの番宣、夜ふかしがいちばん楽しみだぁ~。
AスタにトキカケにVS嵐も♪
エイトゴト少な目のこの時期に、録画消化する予定でいたのに、
こりゃなかなか進みそうにないな。
ジャニ勉、前にも書いたと思うけど、こちらは2,3か月遅れの放送でして。
その上1,2か月くらい見れてないもんで、
この前ようやくメイプル超合金がゲストの回を見ました。
2/∞のロケで渋村が言った言葉。
”大阪に居たらあかんねん。甘えてしまう。競争の激しい東京で戦ってなあかん。”
胸にグッときました。(←遅いっ
そうやって自分に発破掛けて、頑張って、成長してるんやね。
私たちには見せないところで戦っている。
きっと今日もどこかで。
2/∞見たら、大阪の街ブラしたくなった。
この前の遠征でヲ友達に教えてもらって、ちょっとだけ触れたんだけど、
今度はゆっくりロケ地巡りがしたいなぁ~。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冬のエイタメを振り返る

2017-01-18 09:21:37 | 関ジャニ’sエイターテインメント
焦った~
私自身のカラダのみならず、スマホまで不具合が生じた
昨日までサクサク繋がっていたジャニwebなのに、いきなりログイン画面になって。
こんなこと初めてで、時間がかかってしまった

さて、気を取り直しまして、
丸ちゃん主演映画おめでとう~
おーくらさんとのお寿司デートはこのお祝いだったのかな?
昨夜、亮ちゃん主演ドラマ決定の夢を見たんだけど、
丸ちゃんの映画だったかー。惜しい(そうでもない
で、おーくらさんはぁ~?
またこっそりどこかで撮影してない~?
ま、いいかー。
あんまり欲かかんとこ。
それに私、ソロ活動よりグループ活動の方が嬉しい派なんだな。
そりゃもちろん、何もないよりあった方がいいに決まってるけどね。
実際、おーくらさん個人にはもやもやした気持ちを抱えたまま入ったライブだけども、
(なんでいつもライブ前にやらかすんじゃっ
7人のステージを見ると吹っ飛ぶんだよ。
金曜日の事は忘れて、夢中になれたよ。

すっかりはまり役のヤクザもんの映像からの、
アリーナ入口に姿を現したエイトさん。
早速変化球投げてきた♪って思って、これから始めるライブへの期待が大きくなった瞬間。
ブリュレ・RAGE・浮世踊リビト、人気曲を立て続けに披露。
浮世の時のトロッコ、東京では目の前にすばちゃんが止まってソロを歌ったの
そしてオーラスではよこちょが
二人とも顔小っちゃ~い
眼福
今回すばちゃん、アイドルしてたな~。
笑顔でWピースをよく見たし、斜に構えての目力は破壊力ハンパなかった

いつも何かしら引っかかるところがある衣装、
今回は特に問題がなかったような?
あ、ハダカだけはちょっと。
せっかく二人で作った名曲なのに、もったいないぁと。
しかもあれ、WSでフィーチャーされてましたよね?
パノラマのはまぁ、歌のお兄さん的なイメージだったんでしょう。
人数が多い中、メンバーがわかりやすかったのがよかったよ。

イリュージョンも楽しかった♪
エイトレンジャーでやった事にも意味があるよね。
あれって、丸ちゃんがいちばんムズかったんじゃない?
決まってたよ丸ちゃん。
すば倉のベッドシーンが見られるとはね。
扉のコーナーのやり取りは、ずっとにまにまだったわ。

初披露曲はどれもかっこよかった
BonやSylの華麗なダンス、なぐりガキのダンスは意外だったな。
ダンス曲ってほどでもないかもしれないけど、
エイトにしては()ジャニーズ的な振りで。
よこちょのトランペットも入ってるし、見応えがあった
今回、よこちょのトランペットが随所で聞けたのが嬉しかったな~。
それも含め、バンド全体のスキルアップが顕著だったよね♪

アコースティックコーナー、
私はなんと2曲ダブったんだけど、(特に)好きな曲が聞けたので満足
もちろん、DVDには全曲収録されますよね?
言ったじゃないスカのおーくらさんのセリフ、
オーラスで”ちゃらい大倉君も好きって言ったじゃないスカ”だったけど、
私はそんな事言ってないからね
茶髪にピアスにはおいおいってなったから。
”生まれながらの貴族”はそんなちゃらくないから。
ってか、生まれながらじゃないよね?
そういえば今回、珍しくツアー通してヘアスタイルが変わらなかったんじゃ?
登場した時はきれいにスタイリングされたふわふわパーマが、
最後の挨拶の時にぼっさぼさに乱れていたね。
あれ見て、やり切ったね、よかったね、って思った。
激しいドラミングの直後で、息キレキレになっての挨拶。
ちょっとセクシーで、笑顔がすごく爽やかでかわいかったな

Tokyoholicは歌詞が付いたことによって、魅力が増した気がする。
すごいリアルな感覚、等身大のエイトが詰め込まれていて。
好きだな、この曲。

カップリング曲をやってくれる期待は見事に裏切られたけど、
聞きなれているはずの曲も新しいアレンジだと新鮮に聞こえた。
アコースティックコーナーは、毎回やって欲しいわ。
八祭のもよかったもんねぇ

あー、ひとつめっちゃ腹立ったんだった。
ふわポムですよ。
なんで?
X'masの名古屋で特別なセトリになるのは解ってた事だけど、なんでふわポムよ?
あれってX'masソングでしたっけ?
だいたい、センター決めの映像まで撮ってさ、
あれ見たら当然ツアーの通常のセトリに組み込まれるって思うやん?
それがないと知った時のショックと言ったら・・・。
じゃあいったいいつ、どこで披露するのさ?
と思ったら、X'mas一夜だけのお披露目とは。
センターの意味~
これDVDに収録されてなかったら、荒れるよ。
そして、次(夏のドームツアー)こそ、全会場で歌ってください。

話が前後するわ、まとまりがないわですみませんが、
これがエイタメ(2016~17冬)の感想となります。
またちょいちょい思い出して書くかも。
今夜の少プレで振り返るしね~♪

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニ’sエイターテインメント・summer

2017-01-17 08:50:05 | 関ジャニ’sエイターテインメント
この老体はわかりやすく疲れが出て、あちこち不具合が生じております。
そして頭の中は、夏のツアーがほぼ占領しています。
思い出にゆっくり浸る余裕もくれない、エイトロスに陥ってる場合じゃない。
発表があった時は、めっちゃ嬉しくて。
雪に振り回されずに済む、また半年後に会えるって。
(リサイタルよりは当たる確率が高いものね)
だけど昨日日程を見て冷静に考えてみたら、
これってかなりな変化球じゃない?

初夏の札幌、いいでしょう。
行きたい。(でも一日だけってちょっと勿体ないね。)
次が大阪かー。
夏休みに入ったばかり。
混むよね、交通機関もホテルも。
8月、最も暑い時期の名古屋。酷暑が予想され・・・。
そして東京は平日からのお盆て
地方住みの主婦にはキビシイ。
で、オーラスが福岡ですか。
雪の札幌は回避したものの、台風シーズンの福岡。
う~ん、このスケジュールって。
ドームの使用状況(野球シーズン中だもんね)とか大人の事情とかあっての事なんだろうけど、
かなりの冒険な気がする。
新しい試みですから、まぁそうなんですけど。
冬にドームツアーやってまた夏にって、大変な事だよねぇ。
参加を希望する側としては、頭を抱えるところではありますが、
これを受けて立つエイトさんには、これまで以上にエールを送りたい
昨年のリサイタルがそうだったんだけど、
夏ってお祭りフェスや、いろんなイベントが開催されるから、
そこらへんの情報収集もして行動しなくちゃね。

あら、また。
私ってばまだ半年も先の事を心配ばかりしてるわ。
年が変わっても、ネガティブな思考回路は簡単に変われないよー。

夏のツアーもエイターテインメントなんだね。
また予想外の、新しいエイトさんを見せてくれるのかな?
で、リサイタルは冬にやってくれるの?
夏のドームは今回だけ?
いろんな疑問が湧いてくるよ。
既定路線から外れると、次の予想が難しくなるね。
エイトさんていつも、ワクワクと同時にやきもきさせる。
まさに心はローリング・コースター。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加