朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

デレデレ期

2016-10-02 21:25:40 | 丸山 隆平

昨日のサタプラのまるちゃんがめっちゃ可愛かったことを書くの忘れてた

Ⅴ見てる時が可愛いのはいつものことなんだけど、スタジオでお顔をグイッてやられる前に、

先生の顔を見てる時の、ちょっとだけ不安そうな顔がさ、たまらんくらい可愛くてさ

グイッてされてる顔も可愛かったんだけど、された跡が赤くなってたのも可愛いの~

で、大久保さんとバービーがご飯食べてる時のトークがあれよね。

まるちゃんも何となくわかっていながらも、もしかしてって期待してたのかな??

バービーがすばちゃんを選んだのは意外だったんだけど、大久保さんのtornは想定内よね。

大久保さんには下に見られてるまるちゃん

お菓子で釣ったらいけると思われてるまるちゃん

親しみやすいからかな~って大久保さん言ってたけど、やっぱりそんな感じなのね~。

でも、まるちゃんは、お菓子では釣られないそうです(本人談)

トンカツとか唐揚げだったらいける??←

 

 

今日はeighterなお友達とランチしてきましたよ~。

がっつきすぎて写真撮るの忘れてしまったんだけど、明太子のクリームパスタが美味しかったよ。

エイトさんの話もい~っぱい出来たし、楽しかったわ

また行こうね~(私信)

 

ガイド+は、可愛すぎて萌えハゲた

オーバーオールってなんであんなに可愛いんだろ…。

お顔も可愛いから、ヤバい 

あ、あたしってば、今すっごいまるちゃんデレ期なんだわ

はい、そこ、いつもって言わな~い!!

 

 

そして今日の関ジャムは、久しぶりにまるちゃんがセッションしてるよ~

長かった~

絶対リアタイで見るんだけど、もうすでに眠い ヤバい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももみ)
2016-10-02 22:33:05
昨日のサタプラの丸ちゃんは天使でしたね~
くりくりしたお目めで見上げてる顔がたまんなかったです!

テレガイプラスも可愛すぎてヤバかったです…オーバーオールをあんなに可愛く着こなせる人私彼ら以外知りませんよ!!w

きよさん冬コンどちらに行かれます?私名古屋応募しました、大阪も行きたいんですけど一緒に行く子がいないので探し中です;;

無事チケット取れるとは限りませんが一回はいきたいですね~!
返信する
ももみさんへ (きよ)
2016-10-03 23:10:52
こんばんは!!

天使でしたっ
何であんなに可愛いんでしょ

オーバーオールも可愛すぎです

冬コンは、今のところ名古屋と大阪を予定してます。
お互い当たるといいですね
返信する