朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

にいがた

2016-09-28 16:51:32 | 関ジャニ∞
色々発表されたようですね。

ツアーもうれしいけど、土竜の唄の主題歌と破門の主題歌が嬉しいなー。

リサイタルのDVDもすぐだし゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

お楽しみいっぱいだなぁ。


で、お腹がすいたので、デザートビュッフェでいっぱい食べちゃった〜(∀`*ゞ)テヘッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (ももみ)
2016-09-29 18:08:33
私も新潟行ってきましたよ~!未知の世界なので行く前はドキドキでしたが行ってみると「案外行けるもんだな」って思っちゃいました。

ツアーにシングルに…情報がいっぱいありすぎてかなり動揺しました。リサイタルDVDも特典など情報出て、すっごく楽しみです★

一緒に来てくれた友達がチケ運よくて!とてもいい思い出来ました~( ◜◒◝ )
生で見るのってやっぱりいいですね~!

歩いたり立ちっぱなしだったりで身体がボロボロです…
きよさんもゆっくり休んでくださいね。
ももみさんへ (きよ)
2016-09-30 00:30:57
こんばんは!!

新潟行かれてたんですね~
私も新潟上陸が初めてで、ドキドキでした。
でも、めっちゃ遠かったです、新潟

一気に情報が流れてきて、頭パーンしかけてます。
うれしいお知らせいっぱいでしたね。楽しみですね

私は睡眠不足でフラフラです。
ありがとうございます、早めに寝るようにします