朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

絶賛溺愛中☆

2010-02-24 21:44:47 | 関ジャニ∞

女子フィギュアスケートが盛り上ってますね!!

私も昔から大好きな競技なんですよ。

真央ちゃん頑張って欲しいな!!ミキティーと鈴木選手も頑張って欲しいです。

でも見るのドキドキしちゃうわ~

今日もお昼休みにちょうど見れたんだけど、真央ちゃんときドッキドキやったもん

時間切れでキムヨナ選手の演技は見れなかったんですが…。

フリーも楽しみですね!!

 

今日は裕ちんソロコンを申し込んで来ました。

一応縁起を担いで大安に。

当たるといいなぁ←くじ運だけは相変わらず最悪なんだぜっ

 

ガイドの表紙がエイトだったんですが、まるちゃん正座してて可愛いの~

章ちゃんの髪型も可愛いな亮ちゃんが髪伸びててビックリ←ぷりん?

まるちゃんも伸びてるんやけどね←2週間前に見たまるまるはこんな感じでしたよ

4月~3月までのエイトさんがめっちゃ可愛いんですけど、

11月のところのまるちゃんのコメントがうれしくて泣けてきちゃう

うん!!来年は唐揚げ食べるっ

うん!!!思い出すっ←ってか、思わない日などございませんっ!!!

2月の雪やこんこ♪のまるちゃんも可愛いな~

で、12月の裕さんがむっちゃオトコマエ~~~

やめて…無駄にドキドキしちゃうから…

ま、その真下に可愛いまるまるがいるからすぐそっちに目が行っちゃうんだけどさ

はぁ今日もオトコマエなエイトさんたちでした

カレンダーとDVD発売についてのコメントも載ってるからうれしいですね。

は~や~くぅこいこいカレンダー&DVD

DVD予約してないや…。どこでしようかなぁ。

 

Say HELLO!は亮ちゃん。

この真ん中の写真さ~、犬っぽくない??

何の犬種か忘れたけど、こんなワンちゃんいるよね~

 

ポ誌と☆誌は保留

めっちゃガン見してきたんすけどね。

☆誌のね、まるちゃんがめっちゃかっこかわゆすだったんすよ~

メガネでウインクとかさ~、口元のホクロがせくしーとかさ~(あたしゃ目元のホクロの方がせくしーだと思うわっ

パーンしててもかっこいいんだよ~どうしたまるまる~

真ん中に全身の写真がデンってあるんだけど、これがほっそいのっ

こんなに薄くなかったぞ、まるまるぅ~

でも、ワタクシ立読みながらまるまるのおぱんちゅは見逃しませんでしたわよ~

チラッと見えてるのよ、チラっと なむ(意味なく拝んでおきやす

こんだけウハウハさしてもらったんやから買おかな←買えよ

ポ誌は写真があんまり好きな顔じゃなかったから、いいかな~って置いてきちゃったんだけど…

内容はまあまあよかったんだよね。

明日また立読みして来ようかな。でも明後日も雑誌出るよね~

金曜日でいいか

 

 

大切な日。

今日は20度あったらしいよ~

洗濯物も乾くね。

お日様の匂いがする洗濯物大好き

 

うん、水はめっちゃ冷たいよ

明日も晴れるといいな。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~! (オレンジ)
2010-02-25 17:34:41
こんにちは!!
私も☆誌立ち読みしてきました!!
すっごくかっこよかったーーー
まんなかの丸ちゃんもよかったし、ほくろの丸ちゃんもよかったーーー
て言うか、みんな良かったですよね!!

あー買っちゃおうかなー散々迷って結局買う気がします!!
私も丸ちゃん見習ってダイエット中なのですが、今日の立ち読みで、細くてカッコいい丸ちゃん見て(いや、太ってても大好きですけど)またしても気合が入りましたよ!!
3月のDVDがご褒美ということにして頑張ってます

今日は関東は春一番
おかげで一気に花粉も飛んできましたー
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2010-02-25 20:45:13
まるちゃんかっこよかったですよね~
今日は本屋さんに行かなかったので、
明日またガン見しようかと
いちご持ってるまるちゃんの口も可愛かったんですよ~
これはやっかし購入でしょうか??

オレンジさん、ダイエット中なんですか?
凄いな~私…意志が弱くて
でも私も頑張りますぅ~

こちらも春一番??
風がめっちゃ強かったです。
返信する