朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

突然ですが

2018-06-21 23:22:28 | 関ジャニ∞

こんばんは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

最近プライベート事(仕事)で忙しく、ブログ更新も負担になってきました。

なので、しばらくお休みさせていただきます。

このまま辞めてしまうかもしれないし、すぐ戻ってくるかもしれないし…。

 

まるちゃんのこと、エイトさんのことは、これっぽっちも嫌いになってませんから

ずっと大好きです

 

あ、今年の27時間テレビもタケシさんと村上さんなんですね。

去年面白かったから、今年も楽しみ

村上さん、今年も忙しいな~~。

てか、今年は東京ドームと被ってんのか

金曜日行くんだけど、土日は家にいるからがっつり見られるわ



最新の画像もっと見る