朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ちょうちょ??

2010-02-26 23:21:48 | 関ジャニ∞

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます

残念だったけど、銀メダルもものすごく素晴らしいものですよね。

簡単に取れるものではないんだから。

そして、ミキティー&鈴木選手も入賞おめでとうございます

日本人6選手全員が入賞は素晴らしいことですね!!

 

ギョーカイ並木道も8本目。

相変らずわちゃわちゃしてて楽しそうですね。

カレンダーももうすぐ

予約もちゃんとしてたし

早く全部見た~~~い

ところでちょうちょって誰ですか~~~???

めっちゃキニナル…。

誰か教えて

 

 

大切な日。

遅れてたのでドキドキしちゃったよ~。

ちゃんと更新されてよかった

 

私も眠れない夜もあるよ。

どう頑張っても寝れない

電車とか乗り物では座っててもほぼ寝れません

だから私にもアロマキャンドルとホワイトセージくださ~い

ついでにまるちゃんが添い寝してくれたらぐっすりなんやけど…あ、アカン??

夢見るくらいタダやろ

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2010-02-27 08:54:22
きよちゃん、おはようございます♪
昨日は真央ちゃんの演技にゾクゾクさせられっぱなしでした
史上初の偉業を成し遂げた堂々の銀メダル、
大きな価値があると思います

んで「ちょうちょ」ですけど、
先々週の「ガイド」で服装どうこうってありましたし
ヤスくんかなぁ?と…違ってたらスミマセン
並木さんも、いろんな名前付けて楽しませてくれますよね
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2010-02-27 15:23:53
あ!!章ちゃんかぁ
ちょうちょ=バタフライ→たちょ??ってなったけど、
いやいや、たちょは一緒に写真撮ってるし…
誰~~~ってなったのよ。
なるほど章ちゃんね!!
まるちゃんは分かりやすいんだけど、ほんと謎やわ~

ありがと~
返信する