朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

桜満開

2018-04-01 20:15:37 | 関ジャニ∞
福井県民にはまあまあ有名(なはず)な、丸岡城に桜を見に行ってきました。

昨日はそんなに咲いてないかなと思ってたんだけど、今日は満開でめちゃめちゃ綺麗だったなぁ。

桜大好きだから、すごく癒されました(*´ω`*)

あ、そそ、昨日のサタプラで京都の桜が紹介されてましたけど、京都行きたくなったよ〜。

来週じゃ、散っちゃってるだろうなぁ。

あ、枝垂れ桜はこれからだっけ🌸🌸🌸

大阪行くから、京都行くのは難しいんだけど、あの桜見たら行きたくなるよなぁ。

サタプラと言えば、昨日のまるちゃんのキッス顔たまらんかったーーー(〃∀〃)

キッス顔と言うか、そこ行くまでの照れ具合いな( ´艸`)💛

可愛いしかっこいいし、悶えまくったわ(≧∇≦)

横で長女が寝てたけど、うわぁーとかひゃーとか、変な声いっぱい出たっちゅーの!!!

サタプラさん、どうもありがとうございましたっ!!!!!!!

また、諸々よろしくお願いします┏○ペコッ

最新の画像もっと見る