朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

香り

2016-10-04 23:12:13 | 関ジャニ∞

長女がアロマキャンドルを探していたので、2/∞で山田が行ったお店を紹介したんだけど、

映像も見たい!!ってことで、ひっさしぶりに見ました

溶けたロウがクリームになるやつに食いついてましたね。

あたしもあれ(山田の2人が塗ってたやつ)買いたかったんだけどね、売り切れてたんだよね~

長女は0番が欲しかったらしいんだけど、売り切れだったらしく違う番号を買ってました。

あたしの目の前には、まるちゃんが買ったのと同じキャンドルがあるんだけど、

火をつけなくても、ふわっと香ってくる匂いに癒されてます。

今週はすっごいハードな仕事内容だったし、上司にイラッとさせられたから、

ものすご~~~く癒されました

それにしても、あの時の山田はめっちゃ可愛いよね

流し見だったから、あとでゆっくり見ようかな。

また行きたいな~、靭公園界隈のロケ

玉造のロケも行きたいし、そうだ!!大阪行こう!!!って気軽に大阪行きたいよ~。

京都も気軽に行きたいな~

 

京セラ当たりますように←いきなり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-10-05 23:53:17
行きたいよー!
唐揚げ屋さんにリベンジしなあかんし、玉造でまるちゃんが食べてたチョコケーキも麻婆豆腐も食べたい!←食いもんばっかり(笑)
気軽に行きたいね。
やっぱりあの日に行くしかないのか!(笑)
じゅんちゃんへ (きよ)
2016-10-06 23:54:30
こんばんは!!

行きたいね。
絶対いこうね!!

あの日かぁ。
行けるかな~